大阪支店 在宅勤務実施のご案内
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
当社は、12月3日に大阪府知事から発信された外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、12月15日までを目安に、大阪支店の営業担当者の在宅勤務を実施します。なお、今後の緊急事態宣言や外出自粛要請の状況によって、在宅勤務期間の切り上げや延長がある場合には、弊社ホームページにてお知らせいたします。
各担当へのご連絡に関しては、メールや、ホームページ上のお問合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます
敬具